介護事務

仕事内容 介護施設において、請求管理、物品管理及び発注対応、電話応対、来客応対、その他雑務など事務業務全般を行っていただきます。
応募資格 経験不問
※先輩社員がしっかり教えますので、未経験者でも安心して始められます
PCスキル(Word、Excel等)
普通自動車運転免許(AT限定可) 
歓迎要件 介護施設で事務経験がある方
雇用形態 正社員(中途) ※試用期間有
勤務地 介護複合施設(益田市)
勤務時間 8:00~17:00
想定給与
【中途】
スキル・経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します(165,000円~180,000円 ※処遇改善手当込み)
賞与 年3回(8月、12月、3月)
※賞与は会社業績に連動します(過去3年間平均支給実績3.0ヵ月~4.0ヵ月) 
昇給 年1回(4月)
諸手当 通勤、資格、時間外勤務、管理職
休日休暇 原則週休二日制(勤務シフト表による)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、看護休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇
福利厚生 社会保険(健康・年金・雇用・労災)、退職金制度(特定退職金共済)、永年勤続表彰制度、定期健康診断、制服支給
定年 65歳(希望者は70歳まで継続雇用制度あり)

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